柴咲コウが気になる今日この頃

柴咲コウが気になる今日この頃



敦子の柴咲コウ kissして

2014-04-20

グッドイブニング^^♪

今日は友人と神戸にいってきました。

あたくしがずっと気になっていた所に行きたいって言ったら
OKしてくれたので早速向かったんです。

オススメがトンコツラーメンだと聞いていたあたくしは
もちろんをすぐに注文!

予想以上に美味しくて、すごく好みの味だったので
すごく気に入ってしまいました。

今度は違う物も食べてみたいなって思っちゃった。

神戸で美味しい料理を食べながら楽しい会話を
楽しんできましたよ♪

食べ終わった頃に友人が、最近ネパールに
旅行に行ったとのことでお土産をくれたんです。

なんとスーパースタイル!!

最近少し背中が気になってるって言った事を覚えて
いてくれてスーパースタイルを買ってきてくれたようなんです。

だけど食前用…
食べる前に渡して欲しかった…

なんて思ったけど嬉しかった♪

曇天で、天気以上に気分も良かったので
ブラブラして家に帰ってきました。

明日から頑張って筋トレもしてしっかりダイエットしようかな!

いっそスタイルUPレッグも買って家でもしっかり運動しようかな?

いつも3日坊主なあたくしだけど今回は頑張る!

それでは明日も8時に起きなきゃいけないので寝ます♪

けっこう最近は8時に起きる習慣もついてきたけど…
おとといは寝坊もしちゃったしね~

嗚呼,気分爽快

看護師求人

カードローン

過払い金



涼の柴咲コウ ものまね

2014-04-19

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
骨盤リズム?
コアリズム?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたPREEも
トレーニングジムに通って運動することも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
俺自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でも俺がシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

クレジットカードランキング

看護師求人

レビトラ



いよの柴咲コウ ルージュの伝言 動画

2014-04-17

あたしは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
減量に成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「減量成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜き減量を続けていたかもしれません。

しかし、減量を続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体質の中がボロボロではどうしようもありません。

減量食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスは菓子パンなど他の食材に比べて、
減量の天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
あたしはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
減量を始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体質づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

一日に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスは減量の強い味方になってくれると思います。

脱毛体験

エピレ脱毛



ゆう子の柴咲コウ 二宮和也

2014-04-14

ぐっどいぶにんぐー

きのうからお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば24時。

残業確定・・・。

ウォークフリーなんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

塩ラーメン食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て6㌔太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒に腕立てでもやるかな~

みなさま、何か良いストレス発散方法はありません?

ミーの仕事も遅れるし、24時とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから仄々しよう
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

ハンガリーにいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

友人には
4日までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

ミー、マジ辛いんですが(涙)

気になる肩のお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

医療脱毛効果

プロミス審査



もえの柴咲コウ 恋守歌

2014-04-12

8時、12時きちんと食べてれば、20時抜いても大丈夫だよね。
8時、12時、しっかりバランスを考えて食べているから、
20時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

わたしも初めは同じような考えを持っていました。
「20時食べなければ痩せる!」と。
確かに、20時食べないと8時体重が減っていたりしますよね。

しかし20時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして8時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って20時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、減量の停滞期の時と似たような事だと
わたしは思っているんです。

減量の停滞期の時は、
体質が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、20時抜けば、体質が異常を感じる。
そして8時食べたもので、20時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、20時抜いた場合はあくまでも食べていない!
体質はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

わたしは、20時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、20時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
8時、12時しっかり食べているからといって、
20時抜いていいという訳ではないんです!

わたしは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

脱毛ラボ口コミ

クレジットカード口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 柴咲コウが気になる今日この頃 All Rights Reseved.